忍者ブログ
Admin / Write / Res
4人家族のブログです。 家族でのレジャーなどを中心にお伝えします。
[PR]
2024/04/28 (Sun) 04:54
Posted by マツタケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/20 (Sun) 22:49
Posted by マツタケ
2011年2月20日 青梅マラソンですっ!
昨年に引き続き、お兄ちゃんが出場です。

天気は、曇り空でしたが、雨も降らずに良かったです。

10時半の集合時間にむけて自宅を出発。
河辺駅近くは、たくさんの人でいっぱいでしたよ。

そんなこんなで、時間ギリギリに下久保公園に到着~。
下久保公園01下久保公園02

たくさんの小学生が集まってました。昨年より大幅に人数が増えたそうです。

12時01分のスタートまで、時間があるなぁと思いつつも、
あっという間にスタート時間に近づいてきました。

11時30分頃、スタート地点に向けて出発です。  いよいよスタートですよ!
スタート地点へスタート地点

そして、、、

12時01分   スタート !!

がっ・・・・・・ 昨年同様、スタート直後、、、見失いました。

みんな、もの凄い 勢いです。。。
スタート01スタート02スタート03

小学生は、1.5㎞なので、すぐにゴールです。
急いでフィニッシュ地点に向かいます。
ゴール手前付近01ゴール手前付近02



なんとか、場所を確保して、ひと息ついていると、、、

戻ってきました。。 トップの選手、、、速いですねぇ。。。

少したつと、お兄ちゃんもきましたよぉ~。
必死に頑張ってましたよっ
フィニッシュへ

フィニッシュ01フィニッシュ02

たくさんの人数の中、なかなかの順位でした。

来年は、中学生ですが、またチャレンジしてほしいですね。

パパも一瞬チャレンジしようかと思いましたが、、、
冷静に考えたら、やっぱ無理だろうなぁ。

 
よろしければ応援(クリック)お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ      

 

PR
2011/02/19 (Sat) 23:09
Posted by マツタケ
2011年2月19日 青梅マラソンの受付に行って来ました。

もちろん、お兄ちゃんですが、、、(私は、とても走れません)

青梅マラソン受付会場01青梅マラソン受付会場02青梅マラソン受付会場03

たくさんの人達でいっぱいでした。。。

開会式もやってましたよ。

青梅マラソン受付へ01青梅マラソン受付へ02青梅マラソン開会式

明日の天気も良くなりそうで、ひと安心。。。

お兄ちゃんは、最後の”小学生の部”出場です。

ガンバレッ!〇〇〇〇!

 
よろしければ応援(クリック)お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ      

 

2010/12/05 (Sun) 18:43
Posted by マツタケ
2010年12月5日 町内会の餅つきがありました。

ママは、お手伝いで9時前に出発。
我々3人は、11時に出発しました。

会場に着くと、すでにたくさんの人で賑わってました。
餅つき01餅つき03餅つき02

さっそく、お兄ちゃんも餅つきしてました。

みんなで突いたお餅と、ご用意してあった、トン汁を頂きました。
超~おいしかったですよ~。
がんばれっおいしいっ

ママは、一生懸命、働いてましたよ~。    
子供達は、お腹いっぱいになり、ゲームに夢中でした。
女性陣ゲーム…

このような、町の行事もいいもんですねぇ。

 
よろしければ応援(クリック)お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ      

 

2010/02/21 (Sun) 21:30
Posted by マツタケ
今日は、第44回青梅マラソンが開催されました。

今回、初めておにいちゃんが出場しました。
(もちろん小学生のジュニアの部です)
11時30分に下久保公園に集合してから
スタート地点のヤサカ前に移動です。
下久保公園スタート前

12時21分にスタート!
ビデオ&カメラを準備して待っていたのですが、、、

見失ってしまって、、どこにいたかわからなかったです。(残念!)
スタート直後

小学生の部は、1.5Kmなので、すぐにゴールです。
さっそくゴール付近に移動して待っていると、続々と帰ってきました。
ゴール前ゴール直前

成績は、後日送られてくるようなので、まだ順位等は不明ですが、
よく頑張りました。

レース終了

本人も、気持ちよく走れたそうで、来年も出ると言ってます。

パパも出ようかなって思っちゃいました。。。

 
よろしければ応援(クリック)お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ      

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マツタケ
性別:
男性
職業:
一級建築士
趣味:
アウトドア
自己紹介:
東京都青梅市在住の
妻と小中学生2人の4人家族です。
最新コメント
[07/10 kanamell]
[02/17 とにー]
[11/24 とにー]
[10/26 たけぱぱ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  マツタケ家 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]