忍者ブログ
Admin / Write / Res
4人家族のブログです。 家族でのレジャーなどを中心にお伝えします。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
[PR]
2024/04/28 (Sun) 14:39
Posted by マツタケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/06 (Sun) 22:35
Posted by マツタケ
昨日は、東京ディズニーシーに行ってきました。
朝6時に出発。なんとか8時過ぎに到着しました。
アクアスフィア

さっそく、「インディ・ジョーンズ」や「ストームライダー」などに乗りました。
「インディー・ジョーンズ」は、結構激しかったです。(;^_^A アセアセ・・・
インディ・ジョーンズ 01インディ・ジョーンズ 02

水辺には、カルガモ親子もいて、かわいかったぁ!
カルガモ親子

ジェットコースターの「レイジングスピリッツ」は、ちょっと怖かったみたいです。
レイジングスピリッツ 01レイジングスピリッツ 02

その後、昼食をハンバーガーで軽く済ませ、「タートルトーク」も楽しみました。
昼食お昼寝タートル・トーク
          (次男坊は、さすがに眠くなり、少しだけお昼寝しました)

アトラクションのほかに、ショーも見て楽しみました。
レジェンド・オブ・ミシカ 01レジェンド・オブ・ミシカ 02

レジェンド・オブ・ミシカ 03レジェンド・オブ・ミシカ 04

夕食は、カレーを食べました。カレーもおいしかったですが、
このタンドリーチキンもやわらかくておいしかったです。
カスバ・フード 01カスバ・フード 02カスバ・フード 03

夜の最後のショーも見て丸々1日楽しみました。
ブラヴィッシーモ 直前ブラヴィッシーモ

プロメテウス山夜のアクアスフィア
 
今回は、残念ながら「センター・オブ・ジ・アース」が休止だったのと、
「タワー・オブ・テラー」がメチャ混みで乗れなかったのが残念でしたが、
予想外にたくさんのアトラクションで楽しめたので、満足でした。

 
よろしければ応援(クリック)お願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ     

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
はじめまして!kanamellと申します♪
ディズニーシー、行って来たんですね!いいなあ♪
ウチも夏休みに行く計画をたててます(^。^)
写真を見ていたら、とっても楽しみになってきましたww
kanamell URL 2010/07/10(Sat)20:23:13 編集
kanamellさんへ
はじめまして。
夏休みなら、アトラクションの休止は無いようですね。
うちもまた行きたいけど、結構コストかかりますからねぇ
いっその事、年間パスでも買っちゃうと良いんでしょうけど…

kanamellさん、いっぱい楽しんできてくださいね

今後もよろしくお願いします。
マツタケ  【2010/07/11 06:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マツタケ
性別:
男性
職業:
一級建築士
趣味:
アウトドア
自己紹介:
東京都青梅市在住の
妻と小中学生2人の4人家族です。
最新コメント
[07/10 kanamell]
[02/17 とにー]
[11/24 とにー]
[10/26 たけぱぱ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  マツタケ家 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]