忍者ブログ
Admin / Write / Res
4人家族のブログです。 家族でのレジャーなどを中心にお伝えします。
[PR]
2024/04/28 (Sun) 15:09
Posted by マツタケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/01 (Sat) 00:00
Posted by マツタケ
こちらのブログ、お引越しします~。

http://matutake.naturum.ne.jp/

よろしくです。
PR
2011/03/29 (Tue) 22:40
Posted by マツタケ
2011年 3月11日 ・・・・・ 

忘れる事のできない日となってしまいました。。。

14時46分 仕事中の私は、最初 ”んっ、めまいかなっ” と思いました。

しかし、、、すぐに地震と気づき、どんどん揺れが大きくなる。。。

これは、ヤバイッ と外に避難すると、、 電柱や建物が大きく揺れてる。。

今までの人生で一番の大地震でした。


そして、30分後くらいですかねぇ、またまた大きい地震。。。

この日は、仕事終了となり、急いで帰宅しました。

帰って、家族の顔を見たらホッとしました。

そして、、、TVを見ると、、、 凄まじい映像が、、、

0102

0304

0506

0708

自然の脅威を圧倒的に思い知らされ、ただただ唖然となってしまいました。

そして、、、福島原発、、、。


その後、東京では、スーパーの品不足、ガソリンの品不足、計画停電、、、、、



被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く平穏な日々が戻るように祈っています。

 
よろしければ応援(クリック)お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マツタケ
性別:
男性
職業:
一級建築士
趣味:
アウトドア
自己紹介:
東京都青梅市在住の
妻と小中学生2人の4人家族です。
最新コメント
[07/10 kanamell]
[02/17 とにー]
[11/24 とにー]
[10/26 たけぱぱ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  マツタケ家 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]