忍者ブログ
Admin / Write / Res
4人家族のブログです。 家族でのレジャーなどを中心にお伝えします。
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/05/12 (Sun) 01:13
Posted by マツタケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、兄ちゃんの誕生日パーティーをしました。
兄ちゃん誕生日

兄ちゃんのリクエストに応えて、寿司、モスチキン、ピザ、
そして、誕生日ケーキは、チョコレートケーキを用意しました。
チョコレートケーキ

兄ちゃんだけでなく、弟くんも大満足でした。
兄ちゃんおめでとうっ!おいしいっ!

そして、、、

誕生日プレゼントは、やっぱりゲームです。
DSのドラクエⅥです。まだ発売前なので、予約です。
手に届くまで、まちどおしいねっ!。

 
よろしければ応援(クリック)お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ      

 

PR
我が家では、12月25日にクリスマスパーティーをしました。

クリスマス

ローストチキンや生ハムなどをおいしく頂きました。
ローストチキン生ハム他

子供たちも、大満足でした。
おいしいっ!うまっ!

クリスマスケーキは、ママが少ない時間のなか作ってくれました。
クリスマスケーキ


ちなみに、サンタさんは、イブの夜に来てくれましたので、すでに…
NEWスーパーマリオ
Wii の Newスーパーマリオブラザーズ” に夢中です。。。

 
よろしければ応援(クリック)お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ      

 

マツタケ家では、以前からインコの”ピーちゃん”を飼っています。
もう3年位たつのですが、今日、卵を産みました。
ピーちゃん産卵ピーちゃんの卵

1羽だけなので、無精卵ですが、初めてのことなので皆ビックリでした。
かわいそうなので、オスを一緒にさせてあげようかなぁ。
ピーちゃん

 
よろしければ応援(クリック)お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ      

 

今日、10月10日は、13回目の結婚記念日です。

本当、あっという間ですね。

ささやかながら、チーズフォンデュをしました。
チーズフォンデュ 01チーズフォンデュ 02

とっても、おいしかったです。

そして、食後のデザートに…
最近、お気に入りの、焼きマシュマロです。
焼きマシュマロ 01焼きマシュマロ 02

子供達も、とっても大満足でした。

 
よろしければ応援(クリック)お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ     

本日は、我が家の次男の誕生日です。
プレゼントを買ってちょっとした誕生日会をしました。
(プレゼントは、やっぱりゲームソフトでした。)
誕生日01誕生日02
”やっと”というか、”もう”というか…7歳になりました。

あっというまに大きくなっちゃうんだろうなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マツタケ
性別:
男性
職業:
一級建築士
趣味:
アウトドア
自己紹介:
東京都青梅市在住の
妻と小中学生2人の4人家族です。
最新コメント
[07/10 kanamell]
[02/17 とにー]
[11/24 とにー]
[10/26 たけぱぱ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  マツタケ家 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]