忍者ブログ
Admin / Write / Res
4人家族のブログです。 家族でのレジャーなどを中心にお伝えします。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
[PR]
2024/05/12 (Sun) 18:51
Posted by マツタケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/07 (Sat) 23:36
Posted by マツタケ
8月7日、福生の七夕に行ってきました。
今日は、青梅の花火大会なんですが、、、、
今年は、会場すべてが有料(泣)の為、
花火はやめて福生に行きました。
福生七夕01

花火大会が有料の為か、かなり混雑してました。
福生七夕02福生七夕03

ちなみに、ビールは、セブンイレブンで買いました。

子供たちは、やっぱり肉系が好きですね。
フライドチキン01フライドチキン02

それにしても福生市役所の外観デザインなんですが……
これで良かったのでしょうか?

武陽ガスでは、マリオが飾られてました。
おそらく手作りだと思いますが、なかなか良い感じです。
たくさんの人が、見入ってました。
武陽ガス マリオ

ひととおり廻ったら、7時くらいだったので、自宅から
青梅の花火を見るため帰りました。

帰りにビールとおつまみを買いに西友(河辺店)に寄ると
屋上の駐車場で花火を見てる人がたくさんいましたよ。


結局、自宅近くの良く見える場所から見ましたが…
やはり、永山公園で見るほうが、全然迫力がありますねぇ(泣)

有料化は、何とかならんのでしょうか………
来年は、どうなるんでしょうか。

 
よろしければ応援(クリック)お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ     

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マツタケ
性別:
男性
職業:
一級建築士
趣味:
アウトドア
自己紹介:
東京都青梅市在住の
妻と小中学生2人の4人家族です。
最新コメント
[07/10 kanamell]
[02/17 とにー]
[11/24 とにー]
[10/26 たけぱぱ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  マツタケ家 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]